久しぶりの

久しぶりの青空ですね。それに合わせて久しぶりに投稿してみます。いろいろな事情でしばらくうまいように歌が出てこなかったのですが、少しずつ、また以前みたいに伸び伸びとできるようになってきて、ようやく自分で企画ができるところまで心身ともに回復してきました。うれしい!

そんなわけでもう二週間ほど前になってしまいますが、「週末、もう少しだけ」にご来場くださった皆様ありがとうございました。少しだけ憂鬱な日曜日の夜、週末をまだ終わらせたくない往生際の悪い(?)大人たちの集まりというのをずっと構想していたので、今回実現できてよかった。えっちゃんの歌かっこよかったな。個人的にはクレイジーサマーのカバーが聴けて、最高と感じました。グループキタカミもありがとう、楽しかった。お客さま、終演後もお店で飲み続けてくれてありがとうございました。またやるので次回もよろしくお願いします!やるぞ〜

そしてそしてそろそろ本格始動のキタカミフェスも宜しくお願い致します。10月10日、土曜日は、新木場でお会いしましょう。