♪金麦

あなたには 今日の夢は言えない
あなたには 今日のミスは言えない

泣くほどの ことでもないし
笑えるほど 昔でもない
嘘をつくのも 可笑しい話で
馬鹿正直も 痛い目見そう

金麦が待ってるからお家に帰ろう
金麦が待ってるからお家に帰ろう
金麦が待ってるからお家に帰ろうよ
金麦が待ってるからお家に帰ろう

(ハミング)

金麦が待ってるからお家に帰ろう
金麦が待ってるからお家に帰ろう
金麦が待ってる 待ってる 待ってる
金麦が待ってるからお家に帰ろうよ
金麦が待ってる 待ってる 待ってる


このあいだ作った、金麦という曲の歌詞です。つまり今日は仕事しかしなかったのであまりネタがなく、といって一日空けるともう二度と記事を投稿できなくなるんじゃないかという気がしたので、この歌詞を上げてやり過ごそうとしているわけです。そういう夜もある。